2014年08月21日

人工芝×サンダルのあっと驚く『芝サンダル』♪ 〜外でも、どこでも芝のふわふわ感を〜

部屋中を人口芝にした後に、ネットで目に入ったグッズがコレ

人工芝×サンダル!どこでもフワフワ気分で散歩♪
何か判りますか?
人工芝の上に、あるグッズを置いていますwww

視力がすごく良い人か感のスルドイ人は、お察しかもしれませんがw

じゃ〜ん♪ こんなアイテムの登場!

人工芝×サンダル=芝サンダル!
秘密道具レポートの続きを読む♪
posted by デジタルパンケーキマン at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人工芝のアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

カーペットの代わりにリアルな人口芝はいかが!?〜部屋に敷いてみた〜

デジタルパンケーキマンは、緑が好きです!芝生も好きです!

いきなり宣言から入りました。

緑があると、見た目も空気も綺麗な感じがして、雰囲気も落ち着けるから♪
芝生は、あのクッション感がタマリマセンw

風がそよぐ涼しい晴天の日に、芝生の上でゴロゴロするのは、最高の贅沢の1つだと思うほど(^^)
出来れば、部屋の中にもカーペットの代わりに、自然芝を敷き詰めたい。

しかし、芝生を室内に敷くには色々と障害があります・・・
・土を敷き詰めるには?防水も?
・芝生への太陽光の照射は?
etc

と、ハードルがめっちゃ沢山ありまして、さすがに部屋に自然芝を敷き詰めることは断念w

ならば、考えたのが、人口芝を敷き詰めるアイデア♪

いざ、購入しようとamazon,yahooショッピングのサイトを見ると種類がめっちゃあります。
悩みます。というか、どれがいいのかさっぱり(笑)

そういえば、100円ショップのダイソーにも、売ってたしなぁと。
しかし、高いショップのと100均のとでは、質が違うんじゃないの?

と思いつつも、自分が自己満足すればいい趣味の話
なので試しに購入しました。

リアルな人口芝を部屋に デジタルパンケーキマン
手前:百均ダイソー製 奥:リアル人工芝(collor製)
秘密道具レポートの続きを読む♪
posted by デジタルパンケーキマン at 19:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 人工芝のアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

