2015年03月22日

ノートパソコンをお洒落を持ち運ぼう♪前編 HERZ(ヘルツ) 前面3ポケット標本3wayバッグ(A-19-HRS)

鞄や靴、小物などお店で見ていると、極稀に一目ぼれするモノに出会うときがあります。
そう、パンケーキマンも一目ぼれした。

1年半ほど前に南堀江を散策していて、偶然立ち寄ったお洒落な革製品のお店(HERZ)で出会ってしまった。

1階を見て、2階を見た段階では、普通にお洒落な鞄や小物が沢山あるなぁ〜という感覚だった。
そう、買う気は全く無かった。
3階への階段フロアに展示されていた一品に目を奪われた。
ノートパソコンをお洒落に持ち運ぶ♪HERZ(ヘルツ)の革鞄 パンケーキマン
そのモノは、革鞄でした。

まるで中学生の頃、好きな相手に一目ぼれして雷でうたれたような衝撃が全身に走った!
それがこのHERZの革鞄です。
ノートパソコンをお洒落に持ち運ぶ♪HERZ(ヘルツ)の革鞄 パンケーキマン
ちょっとお洒落じゃないですか?
いや、めっちゃお洒落でしょう!(笑)

自分自身が選んだモノなので、自画自賛なのだがw

さて、私がコレを買うまでに要した時間は、合計20分!
値段も6万円を超える衝動買いにもかかわらずwww

HERZ店内で10分悩みました。
ひとまず冷静になろうとカフェへ行き10分悩んだ。

結論はというと、急ぎ足で鞄を買いにHERZへ行ったのは言うまでもない(笑)

ただし、購入にあたり一つだけ譲れない点があった。
ノートパソコンが入るかだ!

パンケーキの食べ歩きなど外出には、SONY製ノートパソコン VAIO Zを持ち歩いている。
このVAIO Zが入らない鞄は、ノーサンキューなのである!
というか、鞄を買う意味がない(爆

恐る恐る入れてみたら、横にはかなり無理をしないと入らない。
無理というか、強引に入れないと無理・・・パソコンに傷つくこと必至!
PCケースを入れたら、絶対に無理www

縦に入れると、ぎりぎり入った!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
と言う訳で、購入決定!となりました。

厳密にいうと、5mmほどはみ出るのだ。
しかし使って行くうちに革鞄の底面が馴染んでなんとかなるやろという希望のもとにwww

レポート後編へつづく♪
ノートパソコンをお洒落を持ち運ぼう♪後編 HERZ(ヘルツ) 前面3ポケット標本3wayバッグ(A-19-HRS)








にほんブログ村


posted by デジタルパンケーキマン at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革鞄HERZ(ヘルツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。