2015年06月03日

ヨギボーを1ヶ月使用したら、間違いなくダメ人間になったレポート(笑)(ビーズソファ Yogibo Max)

え〜ヨギボーくんがパンケーキマンの隠れ家にやってきて1ヶ月が経過しました。

ずばり結論を申します!
間違いなく、ダメ人間になります(爆

それ位、気持ち良すぎる時間を過ごせるわけなのです(笑)

(=_=)ヨギボーくんが来たことによる弊害(/_;)
1.外出がめっちゃ減った
2.ベッドで寝る回数が減った
3.朝寝、昼寝、夕寝、夜寝の回数が激増
4.机に向かう時間が激減

では、解説しましょう(解説するまでも無いことばかりですが・・・汗)

1.外出がめっちゃ減った
 出かけるつもりでいたのが、ヨギボーでちょっと休憩していると、時間が過ぎて
 朝→昼、昼→夕、夕→夜 と時間が経ってしまい、もう今日は出かけるのをやめようと思うこと3回

 つまり、休憩していると気持ち良すぎて、あっと言う間に時間が過ぎたのであった。

2.ベッドで寝る回数が減った
 夜に休憩と思って、ヨギボーに寝転がっていると、知らぬ間に寝ている 
 気づくと、深夜3時とか朝5時とか・・・
 もう、このままでいいやとベッドに移動せずにヨギボーで寝ること 10日以上

3.朝寝、昼寝、夕寝、夜寝の回数が激増
 1と2にもつながることだが、座ってちょっと休憩や読書、スマホやノートパソコンを
 さわっているうちに少し目を閉じると寝てしまう快適さ♪ その数15回以上!
 なので、いつでも寝てしまいます。まるで幼稚園児のようにwww
 
 注意)パンケーキマンは普段、昼寝をする生活ではしていないのですが。。。

4.机に向かう時間が激減
 1〜3まで書けばわかるでしょう!
 今まで机に向かって椅子に着座してしていた作業も、ヨギボーの上でしていることが多数
 数え切れませんwww

つまり、ヨギボーに座るには非常に強烈な意識を持っていない人間はきっとダメダメ人間になる事間違いなしということです。
もしかすると、強烈な意識を持ってしもて負けてしまうかもしれませんw

私の場合パンケーキを食べることが特に好きなので、ちょっとやそっとの障害は乗り越えてでもパンケーキを食べに行きます。
1時間でも隙間時間があれば、出かけていました。

ところが・・・よぎぼーくん・・・が来てからというものの・・・

パンケーキよりも、ヨギボーで寛ぐことが快適で、ぐうたらな生活に。
どの位ぐうたらになったかと言うと↓

この1ヶ月でヨギボーくんのせいで予定が変わった時間は40時間以上あります(笑)(笑)(笑)
キチンと計算した訳では無いのですが、

私って、こんなにダメ人間だったのかと。。。orz
思い知らされました。

ヨギボーは超快適です。
とともにアナタの生活も変えてしまうかもしれませんのでご注意を!(笑)











にほんブログ村
posted by デジタルパンケーキマン at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイデアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420076853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。