2015年06月06日

VAIO Z Canvasがソニーストアからやって来るまで!5/21注文→6/5到着♪

ソニーストアで5/21 PM13時頃に注文確定

VAIO Z Canvas SSD516GBモデル(保護シート無)
 ソニーストアのメール→お届け可能日 6/5

え?5月29日でなく、6月5日???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

となったけど気を取り直して、待ちましょう!

暫くして、ソニーストア アカウントサービスで注文状態の確認をすると、
配送1 ステータス:注文確定
商品ステータス:出荷手配中

6/3まで変化なし
6/4 朝 配送1ステータス:出荷手配中に変化
6/4夕方 配送1ステータス:出荷済みに変化
ソニーストアから商品の出荷のお知らせメールが届く

6/4夜10:30頃 佐川急便からお知らせメールが届く
※お届け希望日時の指定が可能でした。

6月5日は仕事なので、日中は受け取れません。
なので、佐川の宅配時間指定を19:00〜21:00の枠に指定しました。

メールやアカウントサービスに佐川急便のお問合せNOがあるのですが、翌日にならないと反映されません。
夜中の24時過ぎて検索すると、次の状態でした。

配達営業所へ輸送中です。
⇒ 2015年06月04日 17:48 大井川営業所を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

おお〜これは間違いなく、6月5日(金)に届きそうです!
((o(´∀`)o))ワクワク

早く明日の夜にな〜れ!
って正月や誕生日前のガキンチョの気分です(笑)

そして、6/5の佐川急便の状況を覗くと、次の状態でした♪
VAIO Z Canvasをソニーストアで注文から到着まで(パンケーキマン)

間違いなく、予定日通りに手に入ることが確定!

なので、この日5日はどこにも寄らずにパンケーキマンは自分の隠れ家に帰ることしました。


結局、自宅に戻ったのは、19時3分頃、帰って着替えたりしているとすぐに
「ピンポーン♪」佐川急便です!と。

おお〜早い早いぞ、時計を見ると19時5分でした。
私はニコニコ顔で、ブツを受け取りましたw

危ないあと3分遅れて帰宅していたら、受け取れていなかった|д゚)
VAIO Z Canvasをソニーストアで注文から到着まで(パンケーキマン)
無事、パンケーキマンはVAIO Z Canvasを入手できたぞ!ってレポートでした。
めでたしめでたし♪
(^o^)丿

ソニーストア


にほんブログ村
【VAIO Z Canvas(ノートパソコン)の最新記事】
posted by デジタルパンケーキマン at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAIO Z Canvas(ノートパソコン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420238277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

