2017年06月26日

Xperia XZ Premium SO-04J(XZP)はとても美しい製品美をまとったスマートフォンだ!

こんにちは!久しぶりにデジタル・パンケーキマン登場です!

愛用のスマホXperia Z ultraを使い始めて早4年目に突入していました。
メモリ(RAM)が2GBしか無いので、ここ2年はサクサクと使用するには厳しい状態が続いていました。

反応が遅くなるとキャッシュメモリーを消すアプリを使いながら過ごす日々。。。

最新機種に変更したくても、ソニーモバイルからultra(ズルトラ)の後継機種が待てども待てどもいっこうに登場せず・・・

私の求めているのは、Xperiaのフラグシップ クラスで6インチ以上の大きいスマホ、俗にファブレットでした。ちなみにズルトラは6.4インチの液晶画面です。
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
我慢出来ずに2017年5月Xperia xz premiumの発表と共に事前予約をした♪
そして6月16日の販売開始日の翌日に入手したのでした!(´▽`*)b
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
製品名:Xperia XZ Premium SO-04J
(エクスペリア エックズゼット プレミアム)


XZ premium(略してXZP)は液晶画面5.5インチなので、ズルトラよりは一回り小さくなりました。
しかしですね!
XZPは4K液晶なのですよ!www
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
製品のスペックや主な機能などは各WEBや媒体で沢山、載っているのでデジタル・パンケーキマン blogでは私の1週間使用した感想レビューを書きます♪
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
まずは美しい外観を余すことなくご紹介!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
ココが良い!XZPの外観デザインと手触りについて!
1.ディープシーブラックの外観が美しい!!!
 鏡面仕上げの表面に黒から深い青へと周囲の照明により変化するカラーです。
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
2.エッジ部分がツルツル仕上げの曲面で指に優しい!
 触っているとすべすべな曲面で、液晶面〜側面〜背面ガラスまでツライチの見事な曲形状です。触るのが気持ちよくクセになるほど!←変態w
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
ディープシーブラック(深い海をイメージした黒色)のネーミングはまさにその名を再現!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
ベースカラーは黒(ブラック)です。が、黒を中心にグレー、青、緑と見る角度や照明により変化します。
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
表面は鏡面タイプで、ピカピカです。自分の顔もはっきり見えるほど反射しますwww
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
購入しなかった銀色のルミナスクロムは正に鏡!に比較するとなんてことないレベルですけど(笑)
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
上辺と下辺はダイヤカット的な切削デザインです。
ソリッド面も美しい!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
なんと言うか私好みの製品美!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
これだからソニー製品は好きなんですよ!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン
久しぶりにXperiaで感動したた製品美ですよ!ソニーモバイルへ尊敬のまなざし!
Xperia XZ Premium SO-04J(ZXp)の大変、美しい製品美をまとったスマートフォンだ!デジタル・パンケーキマン9-thumbnail2.jpg" width="426" height="640">

ソニーストア


にほんブログ村
posted by デジタルパンケーキマン at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia XZ Premium(docomo) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック