2014年02月07日

衝撃的なニュースが・・・ソニーがVAIO事業を売却!って、。・゚・(ノД`)・゚・。2月6日発表

前日に、VAIOに対する(勝手な)希望と要望の記事を書いた翌日・・・

ソニーから衝撃的で、非常に残念な発表がありました。
大半の方は、ご存じのとおり、パソコン事業とテレビ事業の再編。

そして、VAIOファンには、信じたくない事実。
日本産業パートナーズへのVAIO事業の売却。

なんてこったい!?
ソニーの顔の1つで、あり続けたVAIOが
憧れのブランドであり、常にパソコン業界の先端を突っ走ってたVAIOが・・・

続きを読む
posted by デジタルパンケーキマン at 22:06 | Comment(0) | VAIO ソニーノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

欲しいVAIOは、他社のパソコンを圧倒する高性能な"Z"の後継機種(私の願望&要望)

2013年冬モデルから、VAIOも面白いシリーズがラインナップされて
ソニーらしいユニークなノートパソコンが目白押しです。

ただ、VAIO Z(VPC Z1) を使用している私としては、
一目ぼれするほど『欲しい!』すぐに『欲しい!!!』と思わせるマシンではないのです。

ちなみに、VAIO Z は、一目ぼれw(VAIOは、4台続けて)
そして、Xperia Z Ultraもw (Xperiaの一目ぼれは3台続けて)
サイバーショットも、そうだった。(デジカメは、2台続けて)

既存のマシンが、もうアチコチにガタが出始めそうなんで、
買い換えたいのは、山山なんですよ(笑)

続きを読む
posted by デジタルパンケーキマン at 23:29 | Comment(0) | VAIO ソニーノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

